第246回水泳 ~単に予算が無いだけだろ?~

体重の推移は以下の如し。

何やら順調に減ってるんだけど・・・
こんなんやったら泳ぐんあほらしなるわー・・・

本当にこれは何なんだろう?
下半身痩せした方がいいということ?

土日とはいえやることがたくさんあって大変である。

とりあえず仕事が溜まっているので土日のうちに何とか挽回することにしたい。
ということで休日出勤してこなす。

・・・と、水着一式プールに忘れたらしい。
ちょうど水着もボロボロになっていた折からとて、神保町のスポーツ店街で買い替えることとしたい。
決死モデル:チームRナオミ

出る頃には日が暮れようとしていた。
こんな時間まで休日出勤するとは、自分もたいがい社畜になったものである。

さて、小川町から都営新宿線1本で行ける中央区のプールへ行くことといたしましょうか・・・

果たして、忘れていた水着はプールにあった。
それと、昨日が徹夜案件で、その後のプールから洗濯ができていないのでTシャツも汗臭いままである。

それはともかく1時間リハビリで歩くこととしたい。
本当に筋肉が付いているのだろうか。とりあえず信じて歩くしかないのは確かである。

そして1時間ほど歩いてプールを出る。
幼児があって東北新幹線に乗る予定があり、その切符を買うために秋葉原駅へ行くために岩本町で降りることとしたい。

岩本町駅のエスカレーターは新木場駅新宿駅(都営新宿線)同様、途中までしかなくてやがる。
で、それを「階段登ってダイエット」みたいな言い方で糊塗してやがるときている。

単に予算無いだけだろが!!!

美辞麗句だらけで有権者感情をつかむ術にだけは長けている都民ファーストというか希望の党も、この中途半端なエスカレーターを解消してくれないだろうか。
これを解消してくれたら投票してあげてもいいのよ?

あーそういえば新鎌の駅で「北総線値下げ」とかやってたな希望の党は・・・

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です