第247回水泳 ~真のリベラル~

体重の推移は以下の如し。

昨日は都合・・・というか石鹸とTRSメンを忘れたのとでプールに行けず。
それと色々食ったのとでこんなに増えてしまったのだろう。

まあ当方も何やかや忙しくてね・・・ どんなに仕事をやっつけても、やっつけ仕事でこなしてもまだ降ってくるという状態。

組織を預かるというのはこんなにもつらいだろうか。

最近はまるでついていなくて、だれにも相談せず自分で勝手に決めたことのせいで、数万円からのポケッマネーが吹き飛ぶという憂き目を見てしまった。
とにかく、独裁的に決めて文句言われて損こくという事例が多すぎる。
いや、独裁的に決めることは悪いことではないのかもしれない。あとで何か言われるのを気にしないのであれば。
結局、リベラルな顔をしていながら、やることは独裁的だという事に矛盾があるのである。

仕事の話に戻ると、今日こそはプールに行きたいので、20時までに仕事を切り上げることにする。残った仕事はプールに行ってからファミレスかどこかでノマドワークしよう。

ということで千代田区のプールへ。
決死モデル:チームR天美

着いてみたら30分リハビリできるかどうかという状態。

時間の使い方がちょっとね・・・。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です