第141回水泳 ~いい予感がしない~

体重の推移は以下の如し。

夜に用事があった割にはマシかな・・・っていう。

この様な、自分に甘いことを言っていると、今の水準はおろかプラスに転じることにもなりそうなので気を引き締めていきたい。
基本は1.5kmである。

今日は月末も近いので、辰巳へ行って東京パラリンピックの会場の建設の進捗状況を見ることとしたい。

ということで、まずは辰巳国際水泳場へ行くと、「大会のため一般利用はできません」ときたもんだ。
決モチームPみく

みくでこういうのは王子に行った時もそうだった。

仕方がないので船橋アリーナにでも行くか・・・?
その前に、東京パラリンピックの水泳会場の進捗状況だけは見ておきたい。
ということで辰巳国際水泳場の北側を目指す。

前回に比べて、4本のポールの間の構体ができつつある感じである。

ところで、この建物自体はポールの高さまで建設する予定なのだろうか。

さて、では船橋アリーナでも目指しますか・・・と思って運河の方を見ると「夢の島スポーツ公園」がある。
そういえばあっちには東京スポーツ文化館があり、に行ったこともある。

何も北習志野キタナラまで行くことは無い。あっちの方にしよう。

ということで、かれこれ半年ぶりの東京スポーツ文化館。

ここも一応9時から営業してはいるのだが、コインロッカーの100円がこの時に限ってなく、両替も遠くに行かないとできなかったり官僚経営でかなわん。

それでもどうにか泳ぐ。
1コースを往復で使う形なので、どうにも混んでしょうがない。
それでも、41分で泳ぎ切り往時のペースを取り戻し、表定時速としては2.14km/h。

これとは別に、ちょっと懸念事項があるのだが、どうもいい予感がしない・・・

Que Sera, Seraだ。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です