第140回水泳 ~体重もさることながら~

体重の推移は以下の如し。

なんだか減ってんだか増えてんだか・・・
いずれにしても、高水準で高止まりしていることは確かである。

体重はともかく、この年になると健康診断の数字も大切である。
周囲では色々な話を聞くので、やはり水泳は抜かりなくやっていくべきである。

ということで今日も千代田区のプールへ。

色々やることがありましてね・・・
鬱々としながら会社を出てきた。
決モトルソーさんファラキャ

まあいいや。とにかく泳ぐんだ。
時間としては、このプールの最後の1時間だった。

今回は久しぶりに、意地でも1.5km泳ごう。
そうでないと、1.5km泳げない癖がついてしまいそうで。

結局、45分かけて泳ぎ切った。
つまり、表定時速2.0km/hギリギリをどうにか守り切ったということ。

なんでこんなに遅くなった・・・?
12月のブランク以来、何かがおかしくなってるような気がする・・・

ところで、17日に献血した時の血液検査の結果が来た。

異常という程ではないにしても、悪くはなっているようである。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です