第120回水泳は中止

体重の推移は斯くの如し。

さて今日もプールへ・・・ と思い都営新宿線に乗る。

しかしどうも熱があるような気がする。
決死モデル:トルソーさんアハメス

どうもここ数日、そのような気はしていた。
今後、出張も控えているので無理はしないでおくことにしたい。

ということで今日のプールは中止。

ところで、都営地下鉄に多い気がするのだが、エスカレーターが途中までしかないというのはどういうことだろう?

ちょっと光量過多のような気がするんだけど・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です