第60回水泳 ~最軽量・表定速度共に更新~

昨日、ルミネtheよしもとの帰りに何を食うたか。。。

それは、210gの大判ハンバーグにカレーライス食べ放題というヘビーな内容であった。

さすがの自分でもこれはよろしくないだろいうということで、帰宅して風呂に入った時はぬるま湯で長い間半身浴である。
これは意外と効果があって、毛穴からやたら脂が流れてくる。
上がってみると結構体重も減っているのだ。
下手なサウナより、個人的には高架があるような気がする。

そんなこんなで、スタート時の体重は最軽量レベルに落とす事ができた。

これであれば、もしかしたら今日は最軽量いけるかもしれない。

ということで今日もどこかのプールに行きたい。
そのついでに寄り道もしたい・・・ と思ったが、昨夜はやたら遅くまで半身浴していたので、今朝は起床事故を起こしてしまい、どこにも行けそうにない。

ということで、一直線に中央区のプールへ直行である。

昨日も書いたが、中央区のプールのある浜町公園では盆踊りがあるようで、各県のアンテナショップなんかも出店するようである。
決死モデル:チームRスマレ

さて、今日もここで泳いだが、ペースはそこそこである。
結局、最初から最後まで44分・・・ということは、45分で表定時速2.0km/hなので、それを超える記録!?

果たして、表定時速は2.05km/hであった。

結構追い抜かれながらこの記録なので、まだまだ更新の余地はあろうと思う。

また体重も計測史上最軽量を更新することとなった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です