第59回水泳 ~早朝の鍔迫り合い~

昨日もプールへ行くつもりだったのが、他の人が忙しくしているのを放っておく事ができず自分も付き合って残ることに。

そのついでに飲もうなんてことになったので、どこのプールにも行けず。
まあしょうがないのかな・・・。

体重はと言えば、それだけ飲んだにもかかわらず大して増えることもなく。
かといって、さほどトイレに行った記憶もなし。
では、自分の食べたものはどこに消えた・・・?

さて、今日は夜に用事があるので早朝にプールに行くことに。

中央区のプールのある浜町公園では、大江戸まつり盆踊りと言うのがあるのだそうな。
そもそもこの界隈の住所は「日本橋浜町」と言うくらいで、昔は日本橋区だった所である。
決死モデル:チームPウメコ

さて、本来は7:00きっかりに来て泳げればいいのだが、少し起床事故を起こしてしまって7:15頃から泳ぐ羽目になってしまった。
中央区のプールの悪い所が出て、やたら泳ぐのが速い人に道を譲らないといけない。
それでも飽き足らなかったようで、端っこ近くで本来禁止されている追い越しをかけられる始末である。

そんなこんなではあったが、1.25km泳いで表定時速は1.92km/hと、まあまあの水準ではあったのではないだろうか。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です