今、「ぬい撮り」がひそかなブームを呼んでいます

旅行してぬいぐるみを撮る「ぬい撮り」について記事が出ていたようです。

結構前からこういうのはあるもんだと思ってたけど、読む人によっては結構衝撃を受けるものなのだろうか。
たとえばフィギュアにしても、Instagramでは「#コップのフチ子」なんかでタグ検索すれば、アホ程出てくるのだが・・・
それも撮影しているのはオタクと言うよりは普通の主婦だったり女性だったりである。

ただまあ、美少女フィギュアというとやっぱり風当たりがねえ・・・

あーはいはい。北秩父別~石狩沼田というと留萌本線か。
こんな感じだったんですかね?(決死モデル:チームY楼山

それにしたって「普通に駅の写真を撮るだけでも気恥ずかしい」って、どんだけヘタレですかっていう。

そうかと思えば今度は・・・

そうですよねたまにいますよね・・・(決死モデル:チームY宇崎

でさあ、いつも思うのが、このフィギュア野外撮影をツイッター上で咎め立てしてくるのって、リア充とかキョロ充みたいなのじゃなくて、どう見てもオタク垢なんだよね・・・
オタク同士仲良くできないものかね・・・
いや、仲良くなくても良いので放っといてほしい・・・
別に迷惑撮り鉄じゃないんだからさっていう・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です