第50回水泳 ~雨上がり決死撮影~

旅行から帰り、色々歩き回ったがそれ以上に食ったため体重はこれだけ増加している。

やっぱりこれもトイレに行くタイミング?

・・・ということはともかく、3日間プールに行かないで鈍った体を早く元に戻さなければいけない。

色々と日常に戻さないといけないことは沢山ある。

今日行くプールは千代田区のプール。

少し前まで雨が降っていたので、蓋し「雨上がり決死撮影」である。
決死モデルはトルソーさん霧島

泳ぎ自体は、やはり体が重くなっており、ひどい場合は慣らし運転として1.2~1.3kmぐらいで切り上げようと思ったが、結局1.5kmフルに泳ぐ事ができた。

表定時速はと言えば、1.91km/hと、最近の基準を保つ事ができた。

さて、帰りしな、千代田線に乗ると何と6000系が来た。

最近は常磐線まで小田急車が進出してきたこともあり、また16000系ばかりで6000系などほとんど見る機会が無くなってしまった。

インドネシアではまだ盛んに走っているが、撮れるうちに撮っておかないと後悔することになる。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です