性癖偏差値2015

今更ながら「性癖偏差値2015」というのをネットで拾った。
前に拾ったのは2013年版で、あのとき欠損うちらは68だった。

わーいわーい!欠損うちら64に下がってる!!!

偏差値が64に下がるなんて嬉しい!
これで常識人に一歩近づいたね!
早く人間になりたーーーい!!!

・・・と浮かれていても良いものかどうか。

昨年、腐女子界隈で「欠損松」騒動があった際も、やはり欠損うちらが世間的に受け入れられている気配はなかった。

それでも、森奈津子さんが擁護してくれたのは嬉しかった。

まあどっちにしても・・・
欠損うちらは日陰者という自覚は持ち続けていた方が良さそうだね。
何しろ、森先生ですら、ゾーニングについては肯定的なのだから・・・

ところで、見事偏差値トップに輝いた、「性的嗜好界の東大理Ⅲ」とも言うべき「ドラゴンカーセックス」とはどのような趣味か?
ピクシブ百科事典にあったので読んでみたい。

・・・ただ、この「ドラゴンカーセックス」自体が、世間の指弾に晒されたことがあるだろうか?
それすらなくて、ただ単に偏差値が高いとか言われてもね・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です