第22回水泳 ~旅行中もなお~

こうして大阪に旅行に行ってるわけですが・・・
(拙ブログ前項参照)

だったら旅行してればいいわけで、何もプールに行く必要があるのかどうか・・・?

でも結局行っちゃうという。

天下茶屋から地下鉄堺筋線に乗って到着するは扇町駅。
ちなみに乗ってきたのは阪急の車両で、あれは準急の河原町行き。
決死モデルはトルソーさんナイ

さて、今回は扇町プールですよ。
扇町プールは大阪市営の施設で、昭和25年に日米国際水泳選手権のために突貫工事で作られた大阪プールの補助施設として開設された由緒ある施設だそうな。

扇町プールはやたら水温が高いなと思ったら、32℃だという。

それがやたら印象に残っていた。

今回もあくまで自分のペースを維持するということを目標に泳いでいた。
それでも少しは速く泳ぎたいじゃないか・・・とは思ったものの、表定速度は上がらず1.23km/hですってよ。

そんなこんなで推移は以下の如し。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です