慰安旅行のような何か

ちょっと会社の慰安旅行。

ということで群馬方面へGoと相成る。

まずは高崎の近くにあるガトーフェスタハラダの工場。
ここでは見学を前提としていて、ラスクを食べることもできる。
決死モデル:トルソーさん霧島

ここでは女性陣が大喜び。
というか企画段階で女性陣がここに寄ることを主張したので盛り込んだものである。

ところで、敷地の外に何やら妙な塔が・・・

これは、国道17号線の「新町検問所」という群馬県警の持ち物らしい。
なかなかの昭和建築っぷりである。

群馬県というのはうどんの文化圏であるようで、昼食はうどんを食べ、その次は富岡製糸場へ。

富岡製糸場には「お富ちゃん」というゆるキャラがいるらしい。

お富ちゃんと言えば春日八郎の 〽死んだはずだよお富ちゃん・・・ これは「お富さん」か。

そんなこんなで、慰安旅行の最中にもこうやって決死撮影をしているのだから何をか言わんやである。あーあ・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です