あの子がいた場所

北海道は冬型の気圧配置が強まっている。
回顧録:2022年11月4日記す)

15〜16日の東京行きのキャンセルとなったため、切符の払い戻しのために札幌駅に行ったついでに決死する。

今日もまた직맹関係で休日出勤。

ここの事務員さんは、セクハラで辞めてしまった。
加害者は、面倒な仕事も引き受けてくれる優しい人だと思ったのだが、とんだ食わせ者であった。
そして、やめてしまった彼女は結婚したのだという。

彼女のために、何もしてやれなかったが、せめて幸せになってほしいと願うしかない。

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です