【大麻決死】西濃

北海道は東からの高気圧に覆われている。
回顧録:2022年7月19日記す)

またぞろ大麻の道立図書館へ。

ところで、ヤフオクで使ってた西濃運輸について、

マカマカP @Venus_Revue
ヤフオクで「○濃運輸しか対応しません」って何なの?一人暮らしの家に「午前/午後/夕方」しか時間指定できないのはつらすぎる。この西×運輸、案の定ネットではいい話を聞かない。こんなのだったら定型外郵便の方がましだ。安かろう悪かろうの典型だ
8:29 – 2014年7月19日

マカマカP @Venus_Revue
西濃運輸はネット通販で使えるのか? http://netshop.madoguchi.jp/delivery/5470.html
同じ事が書いてた。やっぱりみんなそう思ってるんだよ。とにかくヤフオクで「西濃運輸しか使いません」なんて貧乏ったくれはどいつもこいつも「評価:非常に悪い」だ!
8:33 – 2014年7月19日

・・・と書いてやったら、本日は西濃鉄道についての本を借りることになったでござる。

ただし、西濃鉄道と西濃運輸の関係性は無し。

ところで、本日amazonで「制服至上」の日本語版が届く。
蚩尤氏は台湾の絵師。

台湾と言えば桃園空港だけに、桃園に出てもらおうかと思ったが不調なので代役はハナ

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です