琴音ちゃん大好き2023

今日は、ぽわんちゃんの店に琴音ちゃんが立つという。
もう父島Peel islandに行くまで数日、必ずや行かなければいけない。

それで、神田で送別会をしてくれた友人たちと別れを告げて、中央線の中の人となる。
そして四ツ谷で乗り換える。

そして丸ノ内線を待つが、また方南町行き。
欠損バーやぽわんちゃんの店に行く時は、よく方南町行きに行き当たる。

そして新宿三丁目に到着。
もうすでに店は開いているようだが、ブログを書かないと後がつかえてしまうので、花園神社のところのベローチェで前半部分を書いてしまう。

描き終わった頃には20時半を回っていた。
さて、行きましょう!

果たして行ってみると、かなり席が埋まってる。
琴音ちゃんはまだ来てないという。

そのうちに琴音ちゃんが来たので、拍手で出迎える。

そしてカヘヲレさんも来る。

開始してしばらくはフェチ談義。
なんで乃公おれのTwitterアカウントが鍵になったのか等。

また、ネットができる前のフェチはどうしてたの?と言う問いに関しては2016年12月17日の記事に書いていた。

ところで、琴音ちゃんも7月で三十路。
7月8日にバースデーをやるというが、行けそうにない。

そして夜も進み、終電を前にどんどん客は帰っていく。
しかし乃公おれには今帰るところはない。

小野さんが「終電前なら漫喫取れるかもよ」ということで、一緒に小雨の中を快活CLUBに行くが、満室。
帰りしな、小野さんがたこ焼きを買って帰る。

あとは欠損バーの思い出など。
それはともかく皆んなタバコ好きなのね。まあ若いうちはそんなものかね・・・

そして2時になったので、終わることに。
本日のお会計は7,700円。

最後は断端で握手という感動的なラスト。
あんなに柔らかいとは思わなかった。
そういえば欠損バーはお触り禁止だったのでこんな握手なんてできなかった。

さて、あとは夜明かしする所を確保しないといけない。
とは言っても、テルマー湯しか無いんだけど。

それで今晩も5,000円余計に費消することになる。

とりあえずまだ意識はあるので、3時の清掃時間が来る前に風呂に入ってしまうことにする。
ところで全身肌が痒い。これは花粉症によるものだろうか。

そしてコワーキングスペースで、この記事をつけてしまう。

今回の決死出演は2名(累計6名)。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です