第552回プール 〜ドラマばかり起こる〜

北朝鮮KCTV「録画報道:2.16江界芸術学院創立50周年記念報告会進行」より🇰🇵
山裾に抱かれた慈江道の道都・江界市に芸術の専門教育機関があり、1973年に創立されたらしい。
その50周年であると。

制服は灰色のブレザーらしい。
彼らも卒業すればどこかの芸術宣伝隊に配置されるのだろうか。

コミティアが終わり、時間もあるので、プールに行くことにしたい。
港区のプールであれば、ゆりかもめの芝浦ふ頭駅から歩いて行くこともできるが、散髪もしたかったので、一旦新橋まで出たのだ。

そして山手線で田町へ。

そしてペデストリアンデッキをそのまま歩き港区のプールへ。
最近の港区のプールは、やたらドラマばっかり起こる。

更衣室で、盛大に屁をこいた男がいたのだ。
そいつは歳のころは40代ぐらいだろうか。
シューズはスポーツシューズなので、普段はチンチクリンなサラリーマンでも健康には一応意識が高いのだろう。
屁の臭いもこちらに来るので、さっきコミティアの入場券がわりに買ったティアズマガジンで扇ぎ返す。

そうすれば、普通なら「何すんだよぉ」と睨み返すくらいはしそうなものだが、そんなこともない。
してみればこいつは他人の気持ちや周囲のことに一切興味のないアスペルガーか?

ともかくも、今日もプールを歩く。
休憩時間までは1時間強ある。
久しぶりに1時間以上プールにいる。

ともかくも、17時50分になり休憩時間になったので、プールから上がってシャワーを浴びる。
今日はもうこれを以って風呂に入ったとカウントしていいかな。

さて、次なる目的に行こう。

ということで秋葉原へ。
秋葉原の磯丸でまたビントロ丼。アンチョビサラダが遅く出てきたので、くさる(古川ロッパ的表現)。
とにかく不飽和脂肪酸を摂取することにしたい。

その後ヨドバシへ。
なにぶんにも、WiMAXの通じない所に引っ越す可能性があるので、これを機にソフバンに乗り換えることにしたい。

それを店員に話すと「乗り換えならまずWiMAXに相談して予約番号もらった方がいいですよ」と。
そういうもんなのか。
では、出直すことにしたい。

そして上野から常磐線に乗って帰宅することに。
松戸で新京成線に乗り換え。

帰宅してガスヒーターにスイッチを入れると10℃。
今日は暖かいのだ。

さて、あとはブラウザゲームを来週の準備をやって寝ることにしたい。

ここまでの決死出演は2名(累計30名)。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です