乱数放送やってみます

最近は「喜び組」色をより強く出し、北朝鮮KCTVニュースをよくTwitterにアップするようになったらフォロワーがやたら増えるようになった。
ここで、乱数放送をやってみようかと思う。

今日は千代田区立日比谷図書館で申英姫「私は金正日の踊り子だった」(上)を借りてみた。
これを使って暗号放送を発してみることにしたい。

74号探査隊員達のための遠隔教育大学の身体障害者雇用問題に関する復習課題をお伝えします。

23697 16427 11029 13625 07470 13269 16237 12636 18236 14831

いかがでしょうか。
お手元に同書がある方は試してみてください。

回答は下の仕切りを折った先にあります。

回答は以下の通りとなります。

つまり「ことねちゃんだいすき」。

同志の皆さんもぜひ欠損バーに足を運んでくださいね!

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です