欠損バー5周年イベント

週末は阿佐ヶ谷で欠損バー5周年イベント。

今日は残業している暇ではない。
・・・とは言っても、実は会社の本社の移転作業があり、この仕事を溜めきっている時期であるにもかかわらず、否が応でも18時には会社を追い出されるのだ。

それで、会社内の色々な所で決死して歩く。
特に引っ越しが済んで無人になった階を中心に。

そんなこんなで、本来は夜の欠損バー5周年イベントに充当するはずだった天美あきらをこっちの方で消尽してしまった。

いつも通っているタイ料理店も今日で最後になるので、弁当を持ち帰らず店内でゆっくり食べる。
決死モデル:チームR天美仮面ライダー響鬼出身)

午後も午後で移転作業。
本来業務をしている暇はない。

ところで、倉庫から段ボールを持ち出すとき、頭の上に乗せて移動してたら同僚に「面白い運び方ですね」と言われたが、そんなに面白いだろうか?

少なくとも韓国・北朝鮮・ベトナム・タイ・ミャンマー・インドでは実際に見たことがあるし、アフリカでもそのようにしている写真が結構出てくる。
慣れれば重い荷物でも片手があるので合理的な運び方だと思うんだけど・・・

まあいいや。今晩は欠損バーイベントだ。

定時でさっさと上がり、神田のガード下でまぐろ丼でも・・・と思ったらコロナでもう閉店している。
仕方が無いので天一に入ってこってりにんにく入り。
これから何人もの女の子に合うという時にそんなの頼むかね・・・

さて、中央線で阿佐ヶ谷へ行きましょう!

19時ごろにはもう数人客は入っていた。
いずれも常連さんである。
決死モデル:チームPペギー秘密戦隊ゴレンジャー出身)

写メは1人1000円だというが、全員取れるタイミングは最初だけだというので、店長が全員呼んで来てくれてハーレムハーレム!

まずは19:30に開始。
檀上にタブー郎さんとあもりちゃんが上がる。

タブー郎さんから欠損バーの歴史について
2015年に開始。
最初はすごいお客様来て予約が取れなかった。
あもりちゃんが来たころから取りやすくなった。
そして現在の欠損バーのシステムを。

そしてあもりちゃんに「おい、あもり、俺だよ、俺」とビデオメッセージ。
誰かと思ったら乙武さんだった。
乙武さんと言えば、あもりちゃんを名指しで1記事書いている人だ。

乙武さん曰く「リアルで会いましょう」。

まずはそのあもりちゃんからの重大発表。
「写真集第2弾を出します」
タブー郎「まだできないよ」
あもり「私の覚悟を見てくれますか?」

といってワンピースを脱ぎ出したと思ったら何と競泳水着になった。
この会場でも2000円で売るらしい。

次にリブちゃん。
・義眼あるある動画
・右目と眼科
・「サングラス片方落ちてますよ」とか突っ込まれる。
・右側に注意しにくい
・昨年結婚した。相手はすごいイケメン。あきらさんとぽわんちゃんに式に来てもらった。

次はLisaちゃんとこみみちゃんの仲良しの2人。
・こみみちゃんは爬虫類に似てるから推し。
・爬虫類カフェ行ってから仲良くなった。
・こみみちゃんによる各メンバーのイラスト
・こみみちゃんの片足立ち動画
・Lisaちゃんがこみみちゃんのためにギター持って歌う「君を失うくらいなら僕を失った方がいい」

・休憩

次はぽわんちゃん。
事前に「重大発表があります」と予告したので期待大である。

・モーニングルーティーン動画。片腕で朝食の準備もするし犬の首輪もつける。

では重大発表とは・・・?
乙武さんとあの動画の後交際がスタートして結婚するとか?

曰く、
「写真集を出す。生まれたままの姿で。クラウドファンディングよろしく」

そしてトリはエースの琴音ちゃんである。
琴音ちゃんはまず歌。

・majiでkoiする5秒前
・少女A

中森明菜の「少女A」は琴音ちゃんのハスキーボイスに合って上手かった。
そして重大発表はというと、「痩せるためにダンス始めます」

このように盛会裡に終わった。

そして打ち上げでからーず。に移動する。
コロナの影響で予約制だというが、結局常連4名しか来なかった。
まあからーずのキャパシティ考えればそんなもんか・・・

打ち上げには琴音ちゃんとぽわんちゃんも来てくれた。

さて、23:36新宿御苑前発の丸の内線に乗れば帰れないことも無かったが、結局新宿の漫画喫茶にお泊りすることに・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です