念頭に置かれてます

Twitter上では「#おもちゃ撮影会」という撮影会が行われている模様。
ただ・・・

「18禁(大量出血・グロ含む)、他人が不快に思う・傷つくような寫眞の投稿はしないでください」
とある。
これは・・・ もしかして弊喜び組を念頭に置いて書いているものかしらん・・・?

でもまあ今なおブロックされずにTLを閲覧することはできるのも確かで、それは被害妄想強すぎというものだろう。

そんな今日もオフトゥンで業務。
決死モデル:チームR真夜仮面ライダーキバ出身)

「きまぐれオレンジロード」まつもと泉先生の訃報に接し、「きまぐれオレンジカード」で。
JR北海道のものが手元にあった。

盛り込んだ情報もさることながら、なかなかいい顔が撮れたんじゃないかと思う。

さて相変わらず仕事に身が入らない。
来月の出勤票を見てみると、ほとんどの人が週に3回テレワークなんて入っていない。

こりゃ大変だ・・・ 来月からテレワークは週2回に留めておくか・・・
そもそも、なぜオフトゥンでは業務が捗らないのか。
体制が悪いのか。

やけくそで、寝ながら仕事することにした。
これは結構捗るかも・・・?

Amazonで「ゴロ寝デスク」を買うことにした。
ポチッ

・・・と、予定表を見てみると、どうやら今日は夜から会議だったらしい。
それもリモートはできないという。
仕方が無いのでオフトゥンを抜け出して電車で新橋へ。

会議は本当につまらん。
半沢直樹みたいに「こんな無駄な会議がどうたらこうたら!」と叫んでみたくもある。

そういえば、冒頭のおもちゃ撮影会の今日のお題は「デザート」だったはず。

セブイレで「ビヨンドとうふバー」なるものが売っていたのでこれを盛り込むことにしたい。
また、今日10月14日といえば「鉄道の日」。
その鉄道の日に、日本の鉄道の発祥地である新橋で決死ということに相成った。
決死モデル:トルソーさんメア魔法戦隊マジレンジャー出身)

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です