電波の彼方へ

今日は出張だがその出張の先というのがWiMAXの電波が届かない所になる。

朝は比較的ゆっくりだと思ったが、風呂に入ってなかったので入ることに。

結局、松戸駅で朝食でも・・・と思ったが立ち食い蕎麦しか無理だった。

一応、自分の中では土浦より遠いところだったらグリーン車を使うということにしているのでグリーン車に乗ってゆっくり行くことにする。
決死モデル:トルソーさんナイ魔法戦隊マジレンジャー出身)

正直、仕事を溜めに溜めて行くのであまり乗り気はしない。
それも行った先では何を言われるか分かったものではない。

車内はほとんど人がいない。
これじゃJRも経営が大変だろう。

そして石岡に到着。
石岡の発メロはマイク真木の「バラが咲いた」。
最寄りに有名なバラ園があるらしい。

ところで、石岡駅は改装工事が終わり、何やら時計塔が建っている。
決死モデル:チームRハナ仮面ライダー電王出身)

前々回の出張ではこのバスターミナルはできておらず、鹿島鉄道の線路があった方にバスターミナルがあった。
ところが前回の出張では、このバスターミナルができており、反対側で待っていた自分は置いてきぼりを喰らってタクシーで追いかけることになったのだった。

果たして目的地に到着。
ここには なんとセイコーマートがある。
決死モデル:チームTヤギーウルトラマンメビウス出身)

そしてガラナウォーターも売っている。
さすがは北海道である。

さて、面倒くさい打ち合わせに赴きますか・・・

ちなみに今日は「メガネの日」。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です