このブログは鬱と闘うブログにでもなるのか?

コロナの感染者というか陽性者は相変わらず減らない。
何となれば3月~4月ぐらいの第1次ピークよりもまだ多い。

どうなんだろう。これは未来永劫「Withコロナ」で生活しないといけないのか?

週に3回テレワークなのはありがたいが、そろそろ仕事もしないとねっていう・・・

どうすれば仕事が進むのか・・・ということを思いながら午前中が経過してしまった。

昼食は久しぶりに例の「日韓関係どこ吹く風」の韓国料理店でユッケジャン。
決死モデル:チームWB小津麗魔法戦隊マジレンジャー出身)

とにかくやらないといけないことが多すぎる。

それを鬱のせいにしていいのかどうかわからないけど。
鬱なら北海道を旅行して歩いてる暇あるのかって話にもなるけど。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です