都営バスで欠損バー

今日は欠損バーがあり、エース琴音ちゃんが登板する日である。

そんな今日は会議があって日中は1日中潰れる。
それも主催者側なので、諸々の準備と後片付けもしなければならなかった。
それで、いつもであれば19時か20時に予約している欠損バーも、今回は21時に予約することにした。

帰途、ちょっと補佐してくれた人と飲むことにした。
いろいろな情報が入ってありがたい。
多少愚痴っぽくなったが。
ところでもしかして我が社初のコロナ患者がいる?

そして小川町から都営新宿線で曙橋へ。
そして曙橋から都営バス白61系統新宿駅西口行きで欠損バーを目指す。
この系統は、遅い時間でも1時間に3〜4本走ってるので便利である。
決死モデル:チームR天美仮面ライダー響鬼出身)

果たして到着。

今回のハイライトは以下の通り。

・琴音ちゃんも義手でお金を手渡し
・山形名物おしどりミルクケーキ

そして幸福裡に家路に就く。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です