第12回輪行 ~燃える心の茜雲~

札幌ではスーパーの中でもエンドレスで流れるので嫌でも覚えるこの「ファイターズ讃歌」。

前にも輪行で行ったことがあるのだが、そういえばにしこくん撮りはしていなかった。
とりあえず1つ増やす意味でも今回はにしこくんを連れて行くことにしたい。

途中、くぬぎ山の豚骨ラーメンで腹ごしらえ。
・・・が、黒(マー油)の全部乗せを頼もうと思ったら「そんなのないんだよ!」と憤懣やるかたないといった面持ちで叫ぶ。
ああ、そうですかと普通の全部入りを頼むが、しかしまあこんな接客でも客は入るというのだから殿様商売だよな。

それはともかく、鎌スタに向かうことにしたい。
鎌ヶ谷カントリークラブの方から入るので、下り坂は比較的緩い。

・・・と、スコアボード側に来たようである。
ファイターズの選手が外野で遠投の練習をしている。
ハムファンの欠損バーこみみちゃんなら喜んだだろうか。
決死モデル:チームRナオミ

余りに遠くからなのでどの選手かは分からない。
もしかしたら二軍選手かもしれない。

あとは坂道を登って帰るだけ。

都合、12.8kmを1時間19分で、表定時速は9.7km/hとなった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です