第6回輪行 〜東京タワーの夜〜

すた丼でニンニクマシマシのすた丼を出すという。

今日は徹夜案件が終わるもやることが多すぎる。
次々こなしてたら夕方になってしまった。

その間にも、裏切られたというか、人の努力を何だと思ってんだみたいな案件が連続して発生して・・・
こんな事が1件でも起きると、本当にやり切れなくなる。

昨日九十九里浜まで自転車で行って、なおかつ徹夜案件までこなしておきながら、風呂に入れたのは夕方やっとだった。

夕食はまたラーメン。
夜には別の場所で会議があるので自転車で行くことにしたい。

さて、会議が終わったので輪行を続行である。
第2京浜つまり国道1号線を、東京タワーを右手に南下する。
決死モデル:チームP芳香ちゃん

出てもらうのは、夜撮りに強い芳香ちゃん
しかし後ろからの過取り込みで白飛びしてしまい、いい写真がなかなか撮れない。
それにカメラのバッテリーも切れるし・・・
充電のために、御成門の前のファミマのイートインでしばらく待たないといけなかった。
それでも良い写真は撮れなかった。

そして何より、ライトを持ってこなかったのでつまり無灯火である。
おまわりさんに捕まってもおかしくないような状況である。
そんな中を国道1号線を南下していく。

そして品川駅に到着し、京急のガードに到着した。
ところで、このすた丼がやたら見つけにくい所にある。

やっとのことで見つけて入ろうと思うと、挙動不審なおばさんがこちらを見て固まっている。
というかむしろ、こちらが挙動不審なのでフリーズしてたのか?

おばさんには恐怖体験をさせてしまったが、兎も角もすた丼にありつくことができた。

話題のニンニクすた丼は、ニンニクは煮て食べやすくなっており、胃壁が荒れるようなこともなさそうだ・・・ と信じたい。
やはりニンニクが体中の毛穴から染み出る感覚は相変わらずで、帰りの品川発のグリーン車では、やたら周囲が気になってしょうがなかった。
結局9.1kmを1:07で輪行し、表定時速は都合8.1km/hとなった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です