「欠損フェチ」へのまなざし2020 ~鬼滅の刃~

Twitterで「欠損」と入力しようと思ったら「欠損フェチ」がサジェストされた。

何ぞあったんかいな? ・・・と思ったら、どうやら「鬼滅の刃」でやたら欠損表現が出てくるらしい。

この「作者は欠損フェチ?」というこの好奇に満ちたツイートの前で「おう、我こそは欠損フェチよ!」と名乗り出る勇気はない。

こんなツイートをしてるのは少なからずオタクなんだろう?

オタク自身、宮崎勤の事件以来、世間のこんな好奇の目に晒されて傷ついてきたんじゃなかったのか?
それが何で、そうやって「世間の好奇の目」と一緒になってるんだ?

「理解できない『そっち側』の人」みたいな視線は、何というか、怖いよ・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です