第477回プール ~10月も終わり~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.1kg(前回比-0.1kg)、10回平均で+1.4kg(前回比+0.1kg)となった。

まあそうそう減ることはありませんわな・・・
徹夜案件中は結構バクバク食ったので、むしろ昨日より減ってるのであれば御の字ではないだろうか。

さて・・・今日は月替わりなので、辰巳の東京オリパラの会場を見学すると共に、10月の総括をすることにしましょう。
ということで有楽町線で辰巳に行くと、向こうの電車が7000系だった。
この7000系もいつまで残ってるかね・・・

さて、辰巳のオリパラ会場はここまで完成していた。
決死モデル:チームPみく

最近、オリンパスのカメラ独自の「深度合成」モードで撮っているので、奥にあるオリパラ会場もくっきり撮ることができる。

深度合成については、以下の記事に詳しい。

ただし、前面にあるみくをしっかり手で持っていないと、前の方がぶれてしょうがない。
それと、前と奥の距離が近くなるようである。
それで、歩道橋のかなりの後の方から撮らないと、オリパラ会場の方が一部しか取れないという弊害があるようである。

さて、撮るだけ撮ったらプールに行きましょう・・・

ということで辰巳国際水泳場。

今日は何の大会もないので入ることができた。
ほぼ丸々50分入ってウォーキングすることができた。

先月の総括としては、ブログのエントリ数が38で体重が+1.30(前月比-0.10)、相関係数は+0.26(絶対値で-0.01ポイント低下)となった。

さて、今晩から旅行に行くのだが、にしこくん仕事に入れないみくはこの月初めの総括が専業案件ということになりそうである。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です