第66回水泳 ~体重減らしたいのでラーメン食べる~

体重の増減は斯くの如し。

昨日は、体重の増加に危機感を覚え、杉並十小でのプールの後どこへ行ったかといえばラーメン屋であるということは前エントリの通り。
ちなみに、ここではこってりラーメンの他にチャーマヨ丼まで付けるという暴挙である。

さて思い通り体重が減るかどうか・・・

結果、何と減っていた。
やっぱりラーメンの法則は生きていることになる。

なぜこのような結果になるのか?
ラーメンに痩身効果があるとは到底思えないのだが。
もしかして、普段取ってるカロリーがラーメン以上になってるということ?

ともかくも今日は北習志野キタナラの船橋アリーナへ。
決死モデル:トルソーさんナイ

今日はここを本拠地とするプロバスケットボールチーム・千葉ジェッツの試合があるらしく、テント張りをしている。

果たして、今日泳いでサウナに入ったら一挙に計測史上最軽量レベルまで達した。

表定時速はといえば、1.80km/hと、最近にしては物足りないペースとなった。
これはなぜか?
数え間違いか?

ともあれ、体重が減ったので良しとしますか・・・

さて、今日も体重を減らしたいので、昼食はラーメンを食べることにする。
北習志野キタナラなので北習大勝軒へ。

さて明日の体重はどうなっていますやら・・・
(体重はともかく、脂質代謝に不安が残るところだが)

ところで、大勝軒系(町屋の「孤珀」とか)って、ニンニク入れてなんぼという気がするのは、自分だけでしょうか・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です