第476回プール ~競泳水着の日~

年内は欠損バーをやらないという。
それじゃ欠損ロスになってしまう。

しかしこちらもいろいろと忙しく、作らないといけない原稿もあり電車内で仕上げないといけないという忙しさである。
そんな中、今日の勤務は徹夜案件でもあり、その間に国会図書館で資料蒐集もしたいしで、さて今日はどこへ行こうか。
中央区にする? しかしあそこは地下鉄新宿線に乗り換えないといけないので時間のロスとなる。
また、徹夜案件のある日のプールであれば、どこかでコインランドリーにもいかないといけない。
まして明日は月初めで、辰巳のプールに行きたくもある。

ということで、移動時間によるロスが最も少ないと思われる千住スイミーへ行くこととする。

千住のスイミーは体重計がない。
また、シャワールームでせっけんを使ってもいけないときてるので、なるべくここは使わないようにしていたところだった。
決死モデル:チームR天美

それでも休憩時間のタイミングが合い、50分まるまるプールに入れるかと思ったが、結局30分で切り上げてきた。

そして国道4号線の近くの洗乾機のあるコインランドリーへ。
ここで上着まで洗ってしまうのでTシャツ姿で外に出ることもできず、中で原稿を書きつつ洗い上がりを待つことに。

そんな競泳水着の日。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です