VSCOで笑えるほどスタイリッシュ

最近自分に舞い降りたインスタブーム・・・ というかインスタ中毒が嵩じて、ついには写真加工アプリ「VSCO」を有料購入するまでに至ってしまった。

なるほど、これで写真にエフェクトを掛ければ、なんだか分からないが非日常的でムーディになるような気はする。
なんだか笑えるほどスタイリッシュになったような気もしなくはない。

しかし、自分の撮った写真で何をどうやれば「いいね!」が伸びるというのか。
試しに流山線で撮った写真で適当にエフェクトかけてみたが「いいね!」が伸びるわけでもない。

本質的に写真の技術がまだ追いついていないというか・・・

かと言って、自然の風景を撮りに行きたいと思えるはずもなく。

試行錯誤はまだまだ続く感じ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です