さのまる・琴奨菊

回顧録です。(2023年5月20日しるす)

本日は「さのまる」のイベント。
赤城行きの「りょうもう」の切符を足ギュッしながら待つ。
特急ホームなので、北千住の次の駅は春日部か東武動物公園。
本日の担当は園田
赤城行きを待つ。
特急券。

「りょうもう」は館林に到着。
撮影は結構大変。
館林駅前には、「不屈のG魂誕生の地」の碑がある。

佐野市に到着。
JRの佐野駅ではないことを必死にアピール。
屋根の深い東武スタイルの木造駅舎。

ということで、佐野市役所までやってきましたよ。
交通規制実施とな。
並み居るゆるキャラをバックに。
チーバくんをバックに。本日の担当はノノナナ
さのまる。
深谷のネギの何とかいうゆるキャラと。
本当は、さのまるイベントには、佐野市出身のSKE48のメンバーが来る予定だったのが、両毛線が大風で運休になってこれなかっただと。
にしこくんをかぶって。

急遽松戸に戻って、琴奨菊優勝パレード。
松戸駅前はすごい人込み。
ということで、早々に退散。

日本を愛する普通の日本人として靖国神社参拝です。
今年で創立150年だそうですよ。
満州国の国旗。
泰緬鉄道から戻ってきたC56と。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です