第464回プール ~本当はもっと増えてるはずがプールによって抑制されているという考え方~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.7kg(前回比+1.8kg)、10回平均で+1.8kg(前回比+0.1kg)となった。

順調なほど順調に増えているではないか。
やっぱり朝食をちゃんと食べるのが悪い方向に影響してるのか・・・?

いやしかし、もしプールに行ってなかったらもっと増えてたのを、プールのおかげで抑制できてるという考え方もできるし・・・
だめだこりゃ。完全にダメ人間の考え方である。

さて、今日もプールへ行きましょう。
月初めなので、先月の総括も兼ねて辰巳の国際水泳場へ。

2020オリパラ会場はほぼ外観は完成しているといっていいに等しかった。

後はこちらの歩道橋との連絡通路の建設中であろうか。
後は内装と・・・
決死モデル:チームRスマレ

さて、辰巳の国際水泳場であるが、明日から何かの水泳大会が始まるということで、一般公開は明日からしばらくしないというので、今日来ることにこだわったのである。

さて、プールにって幾何なりともアブラ抜きをしましょう。

50mプールなので、泳ぐ気力もなく、ただウォーキングするのみ。

メインプールの方は17時で終わったというが、サブプールの方はまだ続いているという、

そして1時間近く歩いた後は、送迎バスで新木場駅へ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です