出張してオフロに入って

最近はあまりに忙しく過労死寸前の日々。
「Karoshi」が世界語となった今、日本人らしい死に方ができるかもしれない。

徹夜案件が終わり、すぐに関西に出張に出向かないといけない。
それでもこの案件があるため少し遅れる旨、先方には伝えてあるのである。

ということで10:13発の「のぞみ319号」に飛び乗る。
万世のかつサンドは、朝食を食べる暇すらなかった時の友である。
決死モデル:チームY間宮

もう眠くてしょうがない。
新幹線の移動中は寝ていることにする。
幸い、こののぞみ319号は新大阪どまりなので、寝過ごしても博多まで連れていかれるとかそのようなことはない。

再び目覚めると関ケ原あたりだった。
これを越えれば間もなく京都となる。

京都に着いたら着いたで、昼食を食べる暇もなく湖西線に乗り換えないといけない。

湖西線は抹茶色の113系。
令和の御代になってもなお113系に乗れるとは、さすがはJR西日本は物持ちがいい。
決死モデル:チームTヤギー

そして線路企画の高い湖西線を飛ばし、大津京で敦賀行きの新快速に追い抜かれ、おごと温泉に到着。

まあここで愚にもつかぬ会議をするわけだが・・・
とにかく疲れた。

会議が終わったらオフロもそこそこに、倒れるように寝入る。

追記

本日出てもらったチームY間宮チームTヤギーは、中の中の人が「CHI-ME」というユニットを組んでCDを出したこともある。

奇しくもヤギーの中の中の人はソロで「キミの手」というタイトルで曲を収録している。

ということで、その2名を。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です