新宿駅東口でゴロンボが喧嘩

例のゴロンボ集団・NHKから国民を守る党が今度は新宿で喧嘩するという。

本当なんなんだろう。これでも国会議員なんだろうか。
・・・と言いつつ、徹夜案件後で時間もあるので行くことにしてみましょうか。

ということで新宿駅へ。
着いたら13時08分ごろになっていた。

東口交番前ではすでに人だかりになっていた。
テレ朝のカメラも入っていた。
決死モデル:チームTアンヌ

N国の立花の方が半笑いでまくしたてており、ノイホイの方は黙っている。
聞けば、ノイホイのアメリカでの暴力事件について声高にまくしたてて感じだった。
また、「N国という会派が無い」という事を指摘された件についても、どうたらこうたらとまくしたてていた。

何だかよく分からない感じになっていたのと、飽きてきたので立ち去ることにする。
誰かこの口喧嘩を全文テキストに下ろした人はいないのだろうか。

一応、日刊スポーツでは以下のような記事にはなっていた。

さて、新宿駅東口と言えばミルクスイーツである。

タピオカブームになる前から、ここのミルクシェイクにはタピオカが入っている。

やっぱりここのシェイクは最高だね。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です