第454回水泳 ~8月の総括~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.9kg(前回比+0.7kg)、10回平均で+1.1kg(前回比-0.0kg)となった。

まあ減らないねえ・・・
徹夜案件中も一応飲み食いはするからな。

とはいえ、最近は眠くならないように炭水化物の摂取は控え、チーズを食べるようにしている。
それでも食べすぎじゃないですかねっていう・・・

それにしても疲れが取れない。
それもそうか。わざわざ新宿まで行ってゴロンボの喧嘩見物したり。

それはともかく、今日もプールに行こう。
月初めなので、辰巳国際水泳場へ行くことにする。

新宿から辰巳は、埼京線で1本で行くことができる。
本数は多くはないが・・・
決死モデル:チームWB嵐山

新木場駅から辰巳国際水泳場には無料送迎バスが出ており、毎時20分に出るというが、そのバスに間に合わなかったので結局歩くことに。

新木場駅からも辰巳駅からも、歩くのは結構かったるい。
ただ、今日は月のまとめがあり、オリパラ水泳会場の予定地まで歩かないといけないので、結局は歩くことになる。

オリパラ会場はかなり完成していた。
ただ、内部がどのようになっているのかは不明である。これから作るのだろうか。

ちなみに、昨月の総括であるが、夏休みの旅行だの重要な会議の準備だので、結局5回しかプールに行っていないのである。それもウォーキングだけで一度も泳いでいない。
やはり体力の限界なのだろうか。

さて、今日もウォーキングしましょうか・・・
まして辰巳は50mなので、泳ぐ元気もない。

今日の辰巳はほとんど人がおらず、サブプールに至っては貸し切り状態で、つい「もう休み時間は明けたんですよね?」と監視員に聞いてしまう程だった。

それでもどうにか40分程度歩く。

さて、終わったら次の会議に行きますか・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です