タンクトップ割

タコベルというアメリカ発祥のタコスチェーン店で「タンクトップ割」をするのだそうで、タンクトップから出る両腕の筋肉を見せつけると新作「ネイキッドタコス」が割引になるのだという。

この近くだとどこにある・・・
神保町店があるではないか!

ということで神保町駅へ。
神保町交差点の北東角つまり直射日光が当たって本屋が無く、飲食店ばかりある並びにあった。
決死モデル:チームY宇崎

こういうキャンペーンでもないとタコベルなんて分からないしな・・・
ちなみに、その他の店舗は渋谷などにあるのだという。
うん。確かに渋谷あたりでなければウケそうにない感じだよな。

ただ、出店は米軍三沢基地の航空祭にも出るのだという。
やっぱりアメリカにオリエンテッドした食べ物だったのか。

で、話題のネイキッドタコスというのは、野菜を包むタコスの記事自体がチキンなのである。

別にタンクトップ割りはせず、普通の値段で買った。
あくまで宇崎の腕が無かったからということではない。

でも結構よかったな。
近所にあれば行ってみたいが、神保町だとなかなか寄る機会もなさそうだ。

ところで、本当はノースリーブのブラウスではなく、正真正銘タンクトップで連れて行く予定だった。
しかし、神保町駅で決死しようと思ったら慌てて落として壊してしまったのである。

一応宇崎には赤丸の予備役もいたので、宇崎で撮影を続行はしたが・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です