第408回水泳 ~緊縮財政~

体重の推移は以下の如し。

体重は―0.1kg(前回比+0.6kg)、10回平均で-0.4kg(前回比±0.0kg)となった。

そういえばプールも5日ぶりになる。いろいろ忙しかったのだ。

今回からは、体重と表定速度のグラフ表示は「メディアと文章」というブロックを使うことにしたので、一々長さを気にしなくてもよくなった(んじゃないかと思う)。
そんな今日もまたプールへ行くことにしたい。
ただし、できる範囲で緊縮財政をとり、生活のレベルを下げざるを得なくなった時に備えることにしたい。
ということで、なるべく定期券で通える範囲でプールへ行くこととしたい。

そんなこんなで中央区のプール。
決死モデル:チームRハナ

休憩明けから入ることができたので、55分まるまる泳ごうと思えば泳ぐことはできるかもしれない。
しかしどうも体力的に泳げそうにない。

随分自分に甘くなったもんだ・・・ と思いつつ、1.0kmを32分で泳ぐことに。

表定時速としては1.88km/hということになった。
(ここも「メディアと文章」を使うことに)

その後コインランドリーへ赴く。

より秋葉原に近い方へ・・・ ということで、岩本町に近いコインランドリー。
ここにも洗濯乾燥機があってよかった。
それも、800円で36分というショートコースもある。

いっそ、安倍政権は全国のコインランドリーに洗乾機を義務付けてもらえないだろうか。
そうすれば安倍政権を支持するのだが。

洗濯の方だが、そのショートコースが終わってみると、上着が乾いていない。
仕方ないのでもう10分乾かすことにした。

ところで、上のように決死撮影の土台にしていたスマホカバーが、いい加減ガタが来て切るので買い替えることにしたい。
ヨドバシのポイントで買うことができた。

そしてスタバで1枚。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です