第392回水泳と思ったら・・・ ~乙武さん義足プロジェクトの返礼品~

そういえば乙武さんの義足プロジェクトにいくばくか出資したんだった(「乙武さんへの大恩」2019.1.19)。

その返礼品が昨日届いた。

なんかこう素行の良くなさげな雰囲気のこのタオルは、乙武さんがボーカルを務める「COWPER KING」というバンドのグッズなのだそうな。
決死モデル:チームTエリー

早速今日にでも使わせてもらいましょ・・・!

と思って今日1日の勤務を終えると、突然女性陣が「みんなで銀座の***のチョコレートを食べに行こう」という。
はぁ、銀座ねえ・・・
ちなみに「***」には、中年男性には理解できない外国のチョコレートブランドが入る。今も分からん。

で、銀座に到着すると、別の女性が、
「その前にしょっぱいものが食べたいですね」ということになった。
「やっぱり甘い物の前にはしょっぱいものを食べておかないといけませんよね」
「甘い物の次にしょっぱいものは無い」
あ、そう・・・

それで、どういう経緯でか焼肉ということになってしまった。
何でこうなった!?

ということで、夕方はプールに行く予定がなぜか焼肉とパフェになってしまった。
まあいいんだけど。

それぞれの駅に解散してから、有楽町のガード下のあたりで決死撮影

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です