乙武さんへの大恩

乙武さんが「義足プロジェクト」をするために、クラウドファンディングするという。

自分は、ぜひこれに参加したいと思う。
何故なら乙武さんには大きな恩があるからだ。

かれこれ2012年のこと。
「五体不満足」で既に有名だった乙武洋匡氏が、我々「欠損萌え」を肯定的に取り上げてくれたからである。

長いこと「日陰者」であった我々も、2011年7月の「切断女の夜」以降、風向きが変わってきたように思えた。

そして、当事者(男とはいえ)である乙武さんにまで、その存在を知られ肯定的に捉えられたこと。このことがいかに我々(少なくとも自分自身)に希望をもたらしたか・・・
これもまた「私的devotee史」の1ページである。

今こそ、その恩に報いたいと思う。

ということで・・・

支援完了。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です