第383回水泳 ~標準体重?~

体重の推移は以下の如し。

体重は-0.5kg(前回比+0.6kg)、10回平均で-1.0kg(前回比+0.1kg)と、順調に上昇を続けており、下がる気配がまるでない。
もはやこれは標準体重なのか?
特段ダイえっトする気もなかった頃も、この体重を維持していたような気がする。
現在の食生活を続けていく以上、この体重を標準体重として付き合っていくしかないのか・・・?
まあLDLとか脂質はともかく、血糖値は正常だったし・・・

ところで、徹夜案件ではつい居眠りしてしまった。
そこで見た夢が、なぜか東京にいながら和歌山の海の沖合でサメが出たという虚偽通報するというものであった。
小学生のように嘘に嘘を重ねてどうにもならなくなった所で目が覚めたら引き継ぎ時間が近づいていた。

さて、今日はプールへ行く前に久しぶりに国会図書館に行きますか。。。

明日は久しぶりにダークツーリズムをすることとしたいので、その前に新聞をコピーしておく。
明日は、有名な殺人事件でありながら、なぜか無限回廊Wikipediaなどでも取り上げていないような事件となっている。

それで、狭山事件の時のような結構な枚数になるかと思ったら、意外にリーズナブルな枚数で終わった。
これなら明日のブログ書きも意外にラクそうである。
とは言っても国会図書館の1回の即日複写の上限を超える100枚以上だったのでかなりの枚数にはなった。

そしてPDF化してiPadまで入れるところまで終わったら、プールへと向かう。

結局行くのは千代田区のプール。
決死モデル:トルソーさんナイ

土日は余り遅くなると閉まってしまうので、早めに行くことにする。
ビジネス街の神田にあるプールだけに、この時間は全く人が少ない。
結局、日のあるうちに泳ぎ切ることができた。

結局、38分で1.1km泳ぎ、表定時速は1.71km/hとなった。
今日のナイに出てもらったためか、表定時速も1.71ナイというオチが付いてしまった。

それにしてもナイも随分ガタが来てしまったようで、そろそろ取り換え時かな・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です