第382回水泳 ~大案件2つ終了~

体重の推移は以下の如し。

体重は-1.1kg(前回比-0.2kg)で、10回平均が-1.1kg(前回比+0.1kg)となり、これまでのカロメ生活での貯金を全て使い果たしてしまった形となってしまった。

そんな今日の朝食は皮肉にもカロメだった。時間が無かったので仕方ない。
しかし、いつから「朝はガッツリ食う」ということになってしまったのだろう。
結局は朝食おうが何だろうが、昼も夜も食うことになるのだ。
まだ迷走は続く・・・

さてー、今日は大案件が2件終了することになった。
意外に苦労もせず、どちらも無難に終了することになってありがたい。

そして千代田区のプールへ行くことに。
決死モデル:チームWBナギサヤ

多少腹が重いような気もするが、一般社会的には昼休み後だったのでかなりプールは空いており、抜いたり譲ったりとか、そういうのを気にせずに泳ぐことができた。

ところで、拙ブログのメタ的な話になるが、画像を互い違いに配置するためには、それなりの文章の長さが必要になる。
しかし今日は書くことが特にない。
書くとすれば、この水着もそろそろガタが来て汚れや剥げが目立ってきているという事だろうか。

ちなみに、今日は28分泳いで0.85km、つまり表定時速としては1.81kmという結果となった。

これから徹夜案件の後、また明日(土曜日)はプールと国会図書館にも行きたいので、諸々勘案すると徹夜案件前にコインランドリーに行っておきたいが、かなりギリギリなスケジュールになる。

という事で急いでコインランドリーへ行き、その間に昼食ということにする。
昼食はそれなりにこだわって作っていると思しき店で、声優を推している店である模様。

シイナノゴハン」としてtwitterもやっているのでチェックされたい。
ただし、オフィス街にあるので土曜日は短縮営業で、日曜日は休みとなっているので注意。

結局、コインランドリーの方であるがかなり時間がかかり、徹夜案件はギリギリでの出勤となることになった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です