第381回水泳 ~雨のチンドン屋~

体重の推移は以下の如し。

体重は-0.9kg(前日比-0.1kg)で、10回平均は-1.2kg(前日比+0.1kg)と、10回平均ベースでは減る所を知らない。
一体全体こんなもんだっただろうか。

どうやれば減るのか、皆目見当も付かない。

さて・・・ 今日も徹夜案件後なのだが、どうもいろいろな案件が入っていてかなわんわ・・・
1つ1つこなしていくしかない。
次から次へと案件が入ってくる感じ。もっとゆっくり休みたい。
いわゆる「働き盛り」と言われる年代なので仕方ないのか? 氷河期世代としては仕事があるだけまし?

さて、昨日もプールへ行ってそのまま仕事に行ったので、洗濯物がまだ乾いていない。
ということでまずは雨の中をコインランドリーへ。

そこからプールへ行く際、神田駅の前を通りかかると聞き覚えのある拍子が聞こえてくる。
これは・・・

案の定、チンドン屋だった。
チンドン屋なんて久しぶりに見るような気がする。
決死モデル:チームRハナ

最近は日本の伝統がどうたらと、都合のいい保守思想を押し付ける例がままあるが、いっそのこと電通という広告代理店も、チンドン屋という姿に立ち返ってはどうかと思う。
東大を卒業して、チンドン屋という原始的な広告代理業を展開するのだ。

ところで、このチンドン屋さんの今回の依頼主は、酒屋のようだった。

兎も角も千代田区のプールへ。

休憩明けから泳ぐことができたので時間はたっぷりある。
しかしなにぶんにも徹夜案件後のこと。何か食べなければ到底力が出ない。
それでもどうにか泳ぐことに。

ということで1.0kmで切り上げることにした。
結局、35分で1.0kmなので都合表定時速は1.71km/h。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です