第373回プール 〜前あり後あり〜

体重の推移は以下の如し。

体重は-1.8kg(前回比-0.4kg)で、10回平均が-2.4kg(前回比+0.1kg)。

もうこれ以上下がらないような気がしてならない。
付き合いだ旅行だと何やかやでカロメ生活は破綻しているのである。

これは抜本的に何か別な方法を考えないといけないような気がする。

ということで、今日もいろいろ予定がある中、少しでもプ一ルへ行くことに。

今日も千代田区のプール。
決死モデル:トルソーさんラ・バルバ・デ

もう水中ウオーキングなどとぬるいことは言ってられないような気がする。
本当に抜本的にやり方を変えていかないといけない。

という事で、久しぶりに泳いでみようかと思ったが、そういえば水中ゴーグルが無かった。
最近はウォーキングが当たり前になっていたので、持ってこないのも当たり前になっていたのだ。

ということで今回はお預け。

さて、あとはフーターズにでも行って何か食べますかね・・・

という事で、よく行く銀座(ほとんど新橋)のフーターズではなく、赤坂見附のフーターズへ行くことに。

前はボンレスウィングを食べて大食キャラを演じてしまったので、別のものを食べることに。
今回はトルティーヤを注文しようと思ったが、
「こんな大きいの食べるんですか? それなら・・・」
と、フレンドリーながら注文するメニューまで検討してくれる。

まあ結局トルティーヤ頼んで、1時間とおかず完食したんだけど・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です