第373回プール ~衰え~

体重の推移は以下の如し。

もろ増えてんだけど。
体重は-1.4kg(前回比+1.2kg)、10回平均で-2.5kg(前回比+0.1kg)。

このままだと、これ以上減ることないのんちゃうか?
カロメ生活に次ぐ新しいフェーズに移行した方がいいような気がする・・・

さて、今日も色々予定は立て込んでいるが、プールには行くことにしたい。

とはいえ、次の予定というのもあるので、そうそう長居はできない。
決死モデル:トルソーさん霧島

20分歩いたか歩かないかという程度で次なる予定へ赴くことにする。

・・・で、その「次なる予定」というのは、飲み会に呼ばれているのである。
若い頃に色々と飲み会をした仲間が集結するというので、自分も、ということになった。

そして色々飲み食いしたのだが・・・

どうも最近、飲み食いしてるだけで胃が疲れる。まともに仕事もできないくらいだ。
やっぱりこれも、衰えだろうか。

それと、言われたのが、
「マカ将さん、こんなにおとなしい人でしたっけ?」

え?そう?
年を取って落ち着いたのか?

いや、昔が無駄にテンションが高かっただけだったのではないだろうか。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です