第405回水泳 ~からーず。でヨーグルト酒~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.4kg(前回比+0.4kg)で、10回平均は-0.5kg(前回比+0.1kg)となってしまった。
ついに・・・プラスに転じてしまった。それも過去にない速いペースで。もうどうなんだこれは?カロメ生活のツケか? 食生活なのか?

まず、自分への甘さをどうにかしないといけない。
ただ「自分に甘い」とは言うものの、では痩せてどうする? というのも無いし・・・
そういうのもモチベーションに影響してるのかな。

そんな今日は休日なのであるが、何やかやあって休日出勤しないといけない。面倒くさいけど仕方ない。
仕事はたまりにたまってるけど処理もできないし・・・

今日は港区のプールへ行くことにする。
決死モデル:チームR小沢

リハビリ時代はここで良くお世話になったが、水中ウォーキングはよくやっていた。
しかし「泳ぐ」のは実は初めてとなる。

今回は重い体重の割には良いペースで泳ぐことができたので良かったかな。
結局、0.9kmを28分で泳いだ。表定時速としては1.93km/hと最近にしてはかなりハイペース。

その後、新宿に寄り「からーず。」に寄ることに。

ひろこさんが店番をやっており、珍しいヨーグルトリキュールを飲むことができた。
オランダ産のようであった。

飲んでみると、確かに飲むヨーグルトにアルコールが入ったような感じである。こんなの飲んでたら潰れてしまいそうだ。

そんなこんなで「からーず。」を後に。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です