第332回水泳 ~板挟み~

体重の推移は以下の如し。

昨日は狭山で野菜天を3つも乗せたうどんや、夜は麻婆豆腐を食べた割には意外に増えなかったのでありがたい。
やっぱり昨日はかなり歩かされたからな・・・

さて、今日は今日で月曜日とはいえ、土日関係ない所にいるので休日。
とはいえ、いろいろやることがあるので会社へ行く。
自分の不手際でいろいろ迷惑かけてる件がまだ尾を引いていて、両方とも譲らない構え。その中でどちらかの味方に付いて仕事を進めなければいけないという状態。ああどうしようかなっていう・・・

そんな中でちょっと千代田区のプールへ行くことに。
決死モデル:チームWBナギサヤ

プールの中で歩いていても仕事のことしか考えられない。
順調に社畜になっている。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です