第311回水泳 ~シンキングタイム~

体重の推移は以下の如し。

昨日はかすうどんやら今日の昼はステーキやら食った割には意外に下がっていたので安心。
とはいえ、全体的な下降傾向はかなり鈍化してるんだけど・・・

それ以上に、四国から帰ってきてからもやたらと忙しい。
こんな目まぐるしい生活がいつまで続くのか・・・。

溜まっている仕事もそこそこに、ドコモショップとQBハウスが開いているうちに、スマホを修理して散髪することに。
そしてプールへ行くことに。

今日も千代田区のプール。
決死モデル:チームR天美

やっぱり天美だと夜撮りは難しいかねえ・・・

そして例によってリハビリとなるのだが、このような泳がない時は、仕事をどのように進めるかのシンキングタイムにもなる。
別に今日は大したことも思いつかなかったが・・・

あれだけ食っても減ったので、今日はしゃぶしゃぶにでも行くか・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です