第312回水泳 ~目的と手段~

体重の推移は以下の如し。

最近のカロメ生活はどこへやら・・・ またぞろ微増傾向にある。
やはり昨日のしゃぶしゃぶの影響は否めないのであろう.全くと言って良い程炭水化物を取っていないからと言って、あれは結構な食いすぎだった。
さて、。気合を入れなおして元のカロメ生活に戻るとしよう。

さて、生活と言えば最近はこのブログにすっかりはまってしまっているのであるが、別にこのブログは、自分の思いを吐き出す手段であるにすぎない。
それがなぜか、ブログに書くのが目的で旅行したりなど、手段が目的化していないか。
そのことで、実生活に影響を及ぼしたりとか・・・

別に、喜び組をやっていた金正日だって金正恩だって、喜び組が人生の目的ではなかったはず。
喜び組なんて言っても、あくまで「目を楽しませる」以上の何物でもない、それでいいじゃないかと。

ともかくも、こんなブログは人生の大きなウェイトを占めるものではあってはならないということ。

そんな今日は、17時で千代田区のプールは閉まるので、小川町から浜町まで新宿線で行って中央区のプールへ行くことにしたい。
中央区のプールには、2020東京オリンピック・パラリンピックまでのカウントダウンが掲示してある。
決死モデル:チームPさくら

そして今日も水泳・・・というかリハビリ。
今日も仕事を溜めたままなのでどうやって進めていくか考えつつ。
あーあ・・・ こんなブログ書いてる暇があったら仕事を進めることだってできるのかねえ。

そして新宿方面に用件があり、都営新宿線でそのまま新宿へ。
南口の甲州街道では、なぜかハゲが山下清みたいな恰好でダンスをしている。
曲は中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」とチューリップの「サボテンの花」で、続けて演奏するにはかなり微妙な選曲である。
また、ダンス自体もそんなキレキレなダンスではなく、はっきり言って痛々しい程であり、通行人がカメラを向けている。
何の意図があってここで意味不明なダンスをするのか不明である。
検索しても何も出てこないし・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です