第301回水泳 ~うつ傾向~

体重の推移は以下の如し。

まあ順調に減少傾向にあるといってもいいのかな?

昨日は久しぶりに玄米とはいえおにぎり3つも食ってしまった。炭水化物の過剰摂取。

さて、今日は徹夜案件後であるが、その他にもいろいろ仕事が残っている。
仕事が遅いというか、仕事に集中できないというか・・・ 何でこう仕事が進まないのか。
どこかのツイートで見たような気がするのだが、メール1本で済む用事にも30分かかる用なのは鬱の始まりなのだという。自分もそうなのかな。まあそういう傾向はずっと続いてるけどな。

ともかくも千代田区のプールへ行きましょう。
決死モデル:チームRナオミ

リハビリ自体は普通に。
いつかこのリハビリが必要なくなって、普通に歩いたり泳いだりできる日が来るのかなあ・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です