第276回水泳 ~明日から本気出す~

体重の推移は以下の如し。

減ったといえば減ったのかな・・・ とはいっても雀の涙程度。安倍政権になってからの物価上昇率程度。

で、プールに行き始めてからというもの、下がった期間より上がっている期間の方が長いというのはどういう事だろう・・・?
本当に悲しくなってくる。やっぱり代謝の問題なんだろうか。

さて、まずは病院に行く日なので病院に行ってから。

ドクターストップは解除でいいか聞いた所、
「平泳ぎじゃなくてクロールならいいよ。本当はウォーキングしてほしいけど」とのこと。
決死モデル:チームTフジアキ

よし、では水泳を再開するか・・・

そして武蔵野線と京葉線を直通して新木場へ行くことにしよう。
今日は毎月初めの、先月の総括がてら辰巳のオリパラ水泳会場の建設進捗状況を見る日である。

とはいえ、新木場から時間的に結構歩くので、時間のロスとなる。

オリパラ会場は、屋根は立派に完成していた。

ちなみに、この辰巳での仕事は基本的に上位メンが充当される仕事であったが、どうしてもフジアキはできないでいた。先々月先月も・・・
直前で仕事があったので、出演間隔の調整上、連続して仕事を充当しないようにしていたのである。
そしてやっと今日、辰巳での仕事という運びとなった。

ちなみに、9月の総括としては、リハビリだけで全く泳いでいないので平均速度を出すことはできないし、泳いだ総距離はゼロ。
また、ブログのエントリ数と体重の相関は-0.47で、何と8ポイントも落とすことになってしまった。

さて、今日の辰巳国際水泳場では、何かの水泳大会があるというので使用できず、仕方がないので別のプールへ行きたい。
東京スポーツ文化館も、新木場駅から見るとこの辰巳のオリパラ会場とは逆に結構歩くことになる。
今日は会社に休日出勤してやることもやらないといけないので、ちょっとそこまで歩いている暇もない。

結局は千代田区のプールへ。

お医者さんに言われた通り、横歩きでリハビリをすることに。
水泳もしたかったが、昼食の時間も確保したかったので、それは明日以降にすることに。

明日からは本気出すぞー!

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です