こんな所にもスマートブレイン

昨日は「シン・ゴジラ」がテレビで放送されて大騒ぎに。
ところでこんな話が・・・

そうか555でスマートブレインか・・・

そうなると、一も二もなくスマートブレイン社の広報担当であったスマレの出番である。
現在はTRS48に拉致スカウトされたあげくチームRに入れられている。

千代田線で二重橋前を目指すが、何と6000系。
東メト6000系もどんどんインドネシアに売られているので、写真を撮るなら今のうちである。

さて、二重橋前から歩いて東京駅へ行くとしましょう。
何と言っても東京駅はヤシオリ作戦のクライマックスとも言うべき場所で「無人在来線爆弾」がシン・ゴジラに突っ込んでいった場所でもある。

東京駅前に聳え立つ東京中央郵便局の屋上であれば、東京駅を一望のもとに見渡す事ができる。

今であれば「シン・ゴジラ」人気でやたら人がいるのではないかと思ったが、平日なのでそれほどでもないか・・・

さて「無人在来線爆弾」を撮影するには、ここではアングルが悪すぎる。
ということで、少し線路側に移動して撮影することとしたい。

何かテレビクルーが撮影してるんだけど・・・
何の御用でしょうか???

それはさておき、線路側を目指す。

丁度、山手線に「在来線爆弾」がやってきた。
本当であれば京浜東北線との並びも欲しかったが、時間の都合でこれだけで勘弁しておくことにする。

後は次なる用事に向けて東京駅前を後にすることにする。

ちなみに、今日はインフルエンザの予防接種を受けたので、激しい運動はできないので水泳はお預け。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です